2013年1月28日月曜日

奈良のGuell BMX School へ行って来ました。


1/26

土曜日は、朝起きて奈良へ。
Guell BMX Schoolへ
行って来ました〜。

この日は、25人くらいライダー居ましたね〜。
奈良以外から大阪や滋賀、三重
からもBLOGやfacebookで
情報GETして遊び来てくれてました。




真面目にBMXの乗り方は勿論。
フラットランドトリックをレクチャー。
 本気で喜んでくれてたので良かったす。
 自分の出演したTVをきっかけに
ARESBIKESを本気で探して
BMXを始めたライダーとか...
 毎日、BLOGやfacebookの情報を
CHECKしてくれてるライダーとか...




とにかく、皆一緒にライディングして
話してLIVEでコミニケーションする事を
凄く喜んでくれてから上がりました〜!

素直に感謝。

スクールやJAMって本当に大切ですね。



めちゃくちゃ寒かったけど...
皆最後まで元気にライディングしてました。



参加者の皆さんお疲れ様でした〜。
 
で、スクール終了後は...



FUMIYA、SHUNSUKE、TANABE
など関西圏のベテラン勢や...
滋賀期待の新人達とJAMセッション。
皆、良い動きしてました〜。


Checkして見てくださーい。




  そして、久々にGuellのSTAFF Susumu の
ライディングCheckしたけど...
相変わらずオリジナルな
リアスタイル流石でした。




四国愛媛発で、今は奈良で頑張ってる
ライダーとしての意地と
1SHOP STAFFとしての
メンタルバランス。




凄く大変だと思うけど全然俺り若いし
ガンガン頑張って欲しい
期待してるライダーの一人です!
 BMXシーンってリアルに
裏側でも努力してるライダーライダーの
おかげで成り立ってるんだよー。





その後、奈良県のGOOD 
BMX & BICYCLE SHOP
Guell に挨拶行って。

帰宅。

予定でしたが...




が、始まっちゃい...

渋滞を避ける為+

奈良の美味しい食を

 頂くため...



関西名物 かすうどん


2玉 完食 してきました。

初めて食べたけど。

かすうどん

めちゃうまいす。

で、帰宅は午後11時。

朝から乗りまくって
+移動で疲れたので帰宅して
即寝メイクな週末土曜でした。

とにかく奈良も最高でした。

また遊び行きまーす。





0 件のコメント: