2013年2月25日月曜日

2.24 もKOBE で



2/24 神戸へ
湊の森公園で、NEWフレームの
テスティングライドを
一人で楽しんだ後は...

S+4の事務所でミーティング。

その後、メリケンパークに
才王さんとHaLuと撮影へ。

この日マジで寒過ぎたので...

PM5時にはライダー数人でした...




いそがい兄弟はマジはんぱない。

雪がパラつく寒さにも負けず元気に
ライディング頑張ってます!






色々、写真何枚か?
チャレンジした後は...

モザイク3Fの
インド料理屋さん HAATHI




タンドリーチキンとカレー
ナンもマジで めちゃ 旨かったす!

久々美味しいインドカレーに
上がりました〜

また いこーっと。




今回チャレンジしたCanonのシフトレンズ

半端無く不思議で
味のある写真が撮れました〜。

 いつか?公開お楽しみに。

で、暖まった後は...

メリケンパークで折口っちゃんに

才王さんが写真をレクチャー。

勿論、モデルは俺。





Photo by Origuchi

一気に写真のクオリティーがUPしました。

 写真もBMXも何度も繰り返す事が大切ですね。

一人一人がバージョンUPしてく事。

本当の充実感って
そう言う事だと思います。

 誰か一人では無く

全体の意識レベルを上げる事。

Grow Up Flatland.











0 件のコメント: