2013年3月13日水曜日

3.10 A-branch BMX School 無事終了!


3.10

久しぶりのA-branch BMX School
この日は、20人前後でしたね。
怪我や用事で来れないライダーもチラホラ
でも、相変わらず ゆっくり
自由に乗ったり教え合ったり...

子供も大人もワイワイ。

じょーくん も頑張ってました。
エフロールも完成間近まで来ました!
次回あったら出来てるかな?

だけど...

やはりフレームが大きいから
ペグからペグまでの距離が遠くて...
FLATLANDするなら小さい
バイクGETした方がやはり良いですね。

4〜11歳ぐらいで
今からBMX始めるKIDSなら
確実に STNオススメです!





STREETもFLATも良い感じでJAM




皆、真剣にライディング。

マジ 良い感じの日曜日。



 シュートもS-KILL乗り換え
ノリノリでライディング。
小松期待の若手です。
 




 同じ歳のトシロウ。

まだまだ現役。 

若いライダーには、まだまだ負けてませんね〜






KIDSも大人も終止良い感じでRIDE ON

NICE SUNDAY



YUYAも最近はSTREETとFLAT
両方練習してるみたい。

比重はFLATのが断然多そうだけど...

交流と息抜き兼ねて
楽しんで乗ってそうでした。





School 終了後は

A-branchでセッティング。

で、現在俺のバイクは写真のPRO COMPと
 ほぼ同じセッティングに成りました。
まだ写真はUPしませんが...

お楽しみに!

に、してもPRO COMPカッコ良過ぎですな。


日本ではかなり限定販売なので
欲しいライダーは、お早めに!
GETしてくださーい。





で、今後のミーティングも兼ねて...

皆で近くの焼き肉。

その後は...



震災2年目を迎えたイベントへ

2010 3.11

本当にとてつもなく悲惨で悲しい
出来事でした。
 忘れようとしても、忘れられなく深く。

正直、震災イベントってどうなんだろう?

って、自分は判らなく成ってます。

勿論、募金を集めたり
ボランティア活動を続けるてる人達は
素晴らしい事だと思いますが...

震災を受けて無い土地で
イベントに変える真実って???
政府や東電の事を悪く言っても
多くの人がお金で救われるなら
原発賛成してエネルギーを
ガンガン消費して ECOより
大切な事も在るのかな〜って
思う様に成りました。

もしかしたら?
 お金を沢山使わせる為の
 クリスマスと変わらない
イベントの日を皆で
作ってしまったのかも?

誰かは泣いて

誰かは笑ってる

普段と変わりの無い日なのに。








結局、兵庫到着したの夜中でした。

今週末も色々仕事は
沢山在って疲れたけど...
やはり石川は楽しかったす。


ピース。





0 件のコメント: