2013年4月27日土曜日

4.27 大阪に色々集ってましたー。



4.27

 昨日は、仕事終了後
ウッチーのSHOWを見に
心斎橋行ってきました。

あの狭さであのライディング。

カッコよかった。

そして、1日刻みの移動とライディング
体力も集中力もパフォーマンスも
流石です!






関西チームも皆、ウッチーの応援来てくれてました。
 皆どんどんウッチーが大っきく成ってく事を
ライダーとして応援してます。

勿論、皆ライディングではライバルすよ。

プライドも在る。

だけど、現在のBMXシーンにおいて
ウッチーの株が上がる事で
全体のBMXに対する注目度は確実に増す。

それに伴いウッチーのプレッシャーも
半端無いと思います。

皆もウッチーもライダーだからプライドは高く。

 凄く良い感じ。





こう言う場所行って自分も最初はどう?
自分自身を紹介して良いか判りませんでした。
だけど、現在は的確な自己紹介を見つけました。

『ウッチーのBMXを作ってる
ARESBIKESのYORKです。』

って、名刺を渡す。

コレをヒロ、シンデ、チビコウ、ドウコウetc...
ARESBIKES乗ってくれてる全てのライダーの
為に続けようと思います。

プロとしては、やはりARESBIKESを
どれだけの人が知ってくれるか?
どれだけ売れるか?
で、ライダーやシーンに反映される見返りが
変動しますからね。

ブランドの認知度、価値観を上げて
シーン全体のに還元してく事に全力でいきまーす。

 BIZ YORK 笑






その後、大阪スケート スノーボードシーンの大御所
シンゴくんと、サカちゃんの経営する
Ca / she / waで 乾杯。

BMX × SK8 × SNOW × MUSIC

関西でもオモロイ事やりたいなー
って、事で。

ちょっとづつLINKさせるWORK無事完了。

 で、その後は...






北海道から、B.I.G JOEくんからLIVEの
来たので
HaluとCHECKしに行ってきましたー

http://www.triumphrec.com/artist/bigjoe.html

1時間のLIVE

最初の出音パワー不足でボーカルも小ちゃくて
LIVEやりにくそうでしたが...
後半の巻き返し 半端無かったす!
1時間LIVE出来る体力と集中力
流石でした。
マジで LOST DOPE!

ジャパニーズレジャンドDJ SEIJI さんも流石でした。

ベニスくんや、ウラなど関西の
HIP HOP好きスケーターもやはり遊びきてましたー

そんなB.I.G JOEくん 2013年4thアルバムツアー
自分が個人の個人的な おすすめ は...
7月5日自分もDJで参戦予定の長野と
7月13日 MY TOWN金沢です!
絶対良い音出せるまでA-barnch
三滝が仕上げてくれるので是非!
  

絶対ヤバいから近くのライダー是非!



 









0 件のコメント: