2013年4月29日月曜日

4.27 神戸オモロす


4.27

神戸で、日が暮れるまで皆でRIDE ON.
 
乗った後 SPACE ARKに行ったら
またNEW RIDERが増えましたー!
勿論ARESBIKES購入して頂いたので
カタログフレームなどなどにサイン。
めっちゃ 喜んでくれてましたー。
どんどん増加する神戸FLATRIDER人口
ライダーの質も数も半端無いすよー 神戸!

その後、皆で居酒屋 乾杯。
 
 


TAKESHI と TAMIYA

この2人めっちゃ仲良し。
 おもしろいけど...
このSETは半年に1回くらいで良いです 笑

見てるだけで痛いから 笑
 



その後、シャーリーとカズシのイベントへ。


めちゃカッコつけてるけど...



ハイクオリティな音質のJPOPイベントでした 笑

みんなマイク持って熱唱してましたー

正直J POPって音のジャンル何???
ロックもあればテクノやヒップホップも在る。
BPMや、音色音圧も全く違うのに...
様は日本語のボーカル以外共通点無いジャンルを
 DJするって本気で危ないすよね 笑
iphoneで、シャッフルした方が
100倍クオリティー高いと思うけど...
ミキサーとCDJ、ターンテーブル
4LINEフルで使って...




しかも、全員本気でDJ ド下手!!!

本気で、笑い死に寸前でした。

最初っから最後まで選曲、
繋ぎDJテクニック真剣に全てロークオリティ!

人を笑わせる事を本気で貫く関西魂に

ヤラレまくって1日終了

 楽しかった〜。
 



0 件のコメント: