2013年4月9日火曜日

游谷 KAMIDE Keigo と...



4.9

昨日は、九谷焼陶芸家
 上出恵悟くんの個展へ。






様々なカルチャーと
LINKしている彼の作品は
男女年齢問わず幅広い人気です!
今回の個展も素晴らしい作品満載でしたが...
最近注目が高まっている

笛吹き と言うシリーズの...
http://www.choemonshop.com/choemon/53139.html

SK8 ボードと九谷焼と言う
新しい表現も凄く魅力的。

なんとBMXも企画予定です!

完成したら皆さんGETしてくださーい。

とにかく素晴らしいアーティストなので

 上出恵悟くん

CHECKお願いしまーす。




その後は、Haluに大阪を
案内して貰いました。




KAMI のグラフティー

凄くカッコイイ!
皆さん是非見つけてくださーい。





CYCLE GEEKにも行ってきました。
ARESBIKESは取り扱って
頂いてないですが...

昔からのBMX繋がり。
久々じんじん に会えて良かったです。

ARESBIKESカタログも
置いてもらいました〜。 




大阪のBMXライダーで、絵で頑張ってる
CAB ことタクシのアトリエにも
遊び行ってきましたー。
 タクシとはFBで繋がってましたが...
実際会うの10年ぶり?ぐらいな 笑
大阪に住んでた時以来かな?
多分、最後は長居公園。
皆、色々がんばってますねー。

最高。





 

0 件のコメント: