2013年4月24日水曜日

RONIN 420 blockparty 行ってきましたー



4.20

RONIN420blockparty 

に、顔出してきました。

名古屋のいつもの高架下

もう20年ぐらいココにライダーが集ります。





久々の マヨネーズ

この日は、良い感じで頑張ってましたよー。

良い感じのメローな乗り方が彼のSTYLE 





KIDS スケーターやKIDS BMXライダーも
元気にRIDE ONしてました〜

とにかくゆっくり自由に
みな楽しんでました。




シュンスケも、久々。

相変わらず激しいスピード感ある
スイッチやスピンスタイル!

COOL!!




 TAA も この日は真面目にRIDE ON!!

普段は、ばっちし不良ですが...

 本当はチャリ好きの馬鹿野郎です。





 とにかくGUEST

ここに来たからには目立ったろう!
って、本当はめっちゃ疲れてたけど
ゴリ乗りしてました〜

途中、雑誌の撮影とかしながら...

 




スケートも色々いましたねー

特に、アメリカ帰りの若手が

イケイケで良かったな〜
 11年もアメリカに住んでて
最近、日本に帰国したみたい。

SK8に将来掛けてる感じとか尖っててスゲー

良い感じ!



MANDAYS TV

名古屋 本当 良い意味不良が多い街ですね。




名古屋行った理由は...

パイセンのマツイサイクルの
勅使河原 正太郎くんに
久々 会いたかったから。


ARESBIKESもばっちし置いて貰ってます!

あとカントリーモーニングの

マーボーも手伝いきてました。


豊橋から1人で、ミニラン運んで来たみたい。
ライディングも、攻め攻めで良いライダーです。

1週間ぶりの名古屋で、
完全全くメンツが被らないのも
名古屋の凄さかな!?

とにかく濃い〜メンツでした。

その後 暗く成って午後8時ぐらいに

名古屋出発...

兵庫-東京-名古屋-家に到着したころは

完全エネルギー切れでした...

つづく











0 件のコメント: