2013年6月19日水曜日

20130615 ISHIKAWA RIDE ON.



新しいムービーUPしました。

6/16に撮影して6/18に
1日で編集してUPしました。

今回も、8GのSDとバッテリー1個分
=丁度1日分の撮影リミット。
これは、自分の1DAY EDITの中でのルールで
締め切りを決めて映像創ってます。
SHOWでも、コンテストでも
メディアにも締め切りは常に
存在するので自分は自分の制作する
映像にタイムリミットを
決めて撮影してます。 

時間内と言うルールを守れないと
 やはり仕事として誰も納得出来ないと思います。

ライダーにも良い意味で
プレッシャー成るし成長して行く意味でも
ローカルライダーにとっても勉強に成るかな?
と、感じてます。

あと音楽も、イメージ出来たら
即興で制作する様に心がけてます。
コレすごく難しい事なのですが...
撮影中に在る程度のビートの速度
撮影中の周辺の音と色の調和を意識してます。
 今回は、あえてドラムラインRECした後に
REDまで音量上げて音潰しました。
マスタリングして音のバランスを整えず使用しました。
プロっぽく作らずに生ぽく作りたかったからです。
その日の石川でベストのライダーを
チョイスして、ストリートの
その日の雰囲気を伝えたかったので...

とにかく見てくださーい。





0 件のコメント: