2013年6月24日月曜日

6.22 後半 O30s JAM へ



6.22

夜は奈良から大阪に移動して
O30s JAMへ。
 めちゃ乗って、色々撮影して楽しかった。
オーバー30歳以上のライダーの
モチベーションを上げよう! 
って、シュウが企画して始めたこのJAM

最近は、噂を聞きつけて若いライダー達が
沢山遊び来てくれます!

そして、皆凄くライディングに対して
モチベーションが高い!
最高な事ですね。

真っすぐにライディングに
集中してる感覚が凄くいいな〜 
めっちゃ カッコイイ!
って、若いライダーに刺激受けながら
RIDE ON!!!

&

ストロボ3つで
ORIGUCHIとフォトセッション!
 写真はライディング同様に
機材も凄く重要ですが、
やはり上手く成るには練習と経験。
個々に好きな色やカラーも違うから
自分のSTYLEでチャレンジする事が重要と思います。
 写真や映像、音楽も、現場に上手い奴が居れば居るほど
自分のSTYLEを試せるチャンス。
 
 





写真見たら、ORIGUCHIと俺の写真の
違い判るでしょ?

へたくそでもSTYLE有れば伝わるっしょ 笑

この夜も、20人以上ライダーと
JAMセッション。
皆、個々にBMX楽しんで勉強。

なんでも一緒。

切磋琢磨が重要。

イメージのコミニケーション。




0 件のコメント: