2013年6月24日月曜日

6.23 三田SCHOOLへ遊び行ってきました〜



6.23

前日の奈良、大阪に続き
三田のBMXスクールへ遊び行ってきました〜
こちらも皆、真剣ずっーと
ライディングしてました〜

めちゃ 良い感じ。

ロケーションも最高。

ここからも未来の世界チャンピオンが
生まれる可能性も十分在る。 

現在、関西バリ熱いよ。

そんな関西のBMXムーブメント発信拠点
BMX PRO SHOP

"SPACE ARK" の
サポートライダーのムービーがUPされました〜

めちゃ良い感じなのでCHECKよろしく〜!







EDITは、SPACE ARKの
サポートライダーでもある

Kenshiro Ojima

こう言う、全てリアルにライダーが
ライダーの為に頑張ってるシーンって
最高にイケテルと思う。

皆、純粋にライディング好きで
BMXがめちゃ好き。

どこか?の評論家さん達とは違い
D.I.Y精神で自分達の手で皆
切磋琢磨してシーンを支えている。

 ブームを起こすのでは無く。
確実なカルチャーを創り上げる事を目標に。

BMXは、流行じゃない。

LIFE STYLE だ。







0 件のコメント: