2013年6月10日月曜日

6.8 前半神戸でRIDE ON.


6.8

久々、何も無い週末。
なので、午後12時からメリケンでRIDE ON!

仕事の事100%忘れてライディングに集中!

と、言ってもフルタイムで
BMXワークですが...

BMX全てが楽しいから、つらい事も
楽しい事も全てがLIFE STYLE。
普段と常に変わらない精神を
鍛える為の修行。

LIKE A 武士道 的。

なので、休みもRIDE ONが基本。




で、同じく休みやはり一番は関西の最強

ロシア 木場慎一 でした〜。

本当にロシアと乗ると勉強成る。

先輩後輩関係無く

本物とセッションする事が
一番早く進化するコツ。



軽く俺のfacebookにUPしただけで


あっと言う間に世界中のライダーが

いいね! ラッシュ。

それくらい半端無いライダーだよ。





その後ライダー沢山ノリ来てました〜

久しぶりにダイキのライディング見たけど

真面目に上手く成ってた 笑

いつも、ふつうに遊んでる時間で会う事
多いからライディング最近ノーマークでした 笑。

ごめん ダイキ 笑

でも、上手く成って上がりました〜。
神戸マジ良いかんじやな〜。

そんな神戸真面目に
楽しんでる感出てる練習動画どーぞ。






で、〆はコイツが魅せてくれました〜。

アップサイドディケードメイク!!!

日本人で、コレできたの
ケンシロウ初!と、思います。

NO EDIT 映像は...


更にMY SELF EDITバージョンも!






て、な感じでガッチリ神戸で
12:00〜18:00ライディングした後は...

姫路へ!

つづく...





0 件のコメント: