2013年6月11日火曜日

6.8 後半姫路で、RIDE ON


6.8

夜は神戸でケインとUC、
Origuchi 誘って姫路へ。





2年ぶりぐらいかな?

ここで、ライディングするの?

兵庫県には、神戸、三田、姫路など
常にライダーが存在する
スポットやシーンが幾つも在る。 

皆、変わらずライディング続けてる。





今回、姫路に行った理由の一つが
オーストラリアから帰国した
ユウホウに会いに。

姫路期待の若手。




ケインは、すげーポジティブなライダーで
みんなと、誰とでも上手く付き合える
柔らかい正格のライダー。

良い意味で力の抜けたライダーです。

ライディングスタイルは、アグレッシブですが。
   




 めちゃ いい雰囲気で皆でワイワイJAM。




通行人の目も、自然にBMXに!

たまたま通り掛かった人は姫路もBMX熱い!

って、思ってくれたと思います。





そんな姫路シーン

長年ライディング続けるヨシくん

 変わらずMYペース頑張ってました。

良い感じ。




和製 サムフォーカス

ローションは、姫路で現在一番頑張って
SKILL UPしてるライダーと思います。

めちゃ上手く成ってました。

昔から存在する技を丁寧に繋ぐスタイル。




ユウホウは、変わらず
アグレッシブなライディングスタイル
俺達世代が創り上げたムービングを
継承するしっかりとした若手




ユウホウの兄は、
姫路を代表したカイリと言う
最近はDJがメインのライダー。

この日は、久々上がって出て来て

熱く成ってライド オン!

 




ほんま、皆基本BMX好きなんよね。

日本中のライディングを止めたライダー達も

皆、プライド高くてあまり乗らなく成っても

なんにも考えずに、早く戻ってこーい。

38歳に成ったジジイの俺でもガンガン

ストリートでスピンしてるぜ。

 コンテスト、リザルトなんかどーでも良いから

スポットに遊びにこーい。




東西南北

本当は、すげー熱いライダー沢山居るんだよ。

メディアには、写らないし。

コンテストやSHOWに興味無くても。

全て

GROW UP

 続けてる。

意味なんか要らない。

ただ乗るだけっしょ。

楽しむだけしょ。

カッコつけるっしょ。



Photo by Origuchi



0 件のコメント: