2013年6月4日火曜日

歯っぴーふぇあ〜 AT 静岡 無事終了!


 6.2

この日は、静岡の歯っぴーふぇあー
って、イベントに出演。




イベントスタート。
地元の吉本住みます芸人さんのLIVE

当日雨の予報も有ってか?

会場は人少ない...

あれ?俺、人気無い(涙)

ステージと音と路面チェックして
出番までスタバで、ナオくんとミーティング。

ナオくん曰く

『今日のSHOWは、集客ないな。俺仕事戻るわ〜。』

って、、、




そんなナオくんの予測を大きく裏切り。

 イエーイ応援団到着!

感謝。


 

で、本番前は満員 !

あぶない。

なんとかメンツ保てた 笑。




で、1回目のSHOWは
MC無しのRIDE ON!!!

ボコボコの狭い路面でも、
安定感アピール。

PROの意地で。

終わるまで出来ませんは言いません。

 

 

とっさの振りトークもなんとかクリアして
逆に芸人さんにBMX振り返す 笑

打ち合わせ無し

FREESTYLEで鍛えたSHOWスキルす。

最後は、見てくれてた子供と競演。

BMXの楽しさ100%アピール。

 






て、な感じでバッチし

SHOWケース完了!

MC 寺岡
ダンサー キョウコ
に、めっちゃ感謝!
 
今回も応援きてくれた
皆さんありがとーです!

STAFF、関係者の皆様本当に
ありがとうございました。

皆、めちゃ喜んでくれていたので感激です。




KIDS達や、ライダーと交流して

会場移動。






静岡市内のBIKE SHOP

LIFE,,,の前で軽いBMX SCHOOL!!!

短時間でしたが上達してました〜

 日本の未来は、やはり明るいスよー。
 




で、今回の〆は...

清水市のマグロ専門店 魚福へ!

見たまんまマジ旨い!

しんちゃん、ふっちょ、山田くん

マジ感謝!

静岡 最高!

またよろしくでーす。



0 件のコメント: