2013年6月12日水曜日

太陽公園とJAU


6.9

関西アンダーグランドスポット
姫路の太陽公園に遊び行きました。

この施設は、テーマパークの中に
障害者施設が立ち並ぶ公園です。
展示の仕方や色、考え方まで全て

ぶっとんでます!

在る意味、小宇宙。







総工費約40億円の城の中には3Dアートが

色々、あって...

 めっちゃくちゃヘンテコな世界観味わえます!


ココに行けば...





門口 堅蔵

社会福祉法人愛光社会福祉事業協会の理事長

が、創り上げた凄い世界観。

悪い意味じゃなくて

この世はお金が在れば、どうにでも成る?
社会福祉は儲かる?
宗教?アート?
天国?

生死?

しあわせって何?

ちょっと怖いんですけど...

って、とにかく普通の感覚なら混乱するし。

深〜い エネルギー充満してるこの世界観。

 





 世界中の世界遺産を

創るって ぶっとんだ発想。

マジで、すげーな!

門口さん!

いつかきっと....

俺も

オリャー!

って...




ぶっとぶ!

からね。




............。


でっかい人になりまーす!

正直、太陽公園の福祉の感覚も
凄く色々感じる事が出来ました!

姫路の新名所!

姫路市にも観光などなど、
凄く貢献してると思います。

でも

リアルな世界は、もっともっとデッカイし!

リアル海は深いし!

空は、広い!
自己の公園や城も

日本国の地上の上に成り立ってるし

ビビる事ねーしょ。

まだまだ、世界観がちっちゃいな。

あったことねーけど 笑!
 
とにかく、皆 行って見て

DOPEだけど...

凄く勉強になるよ。








その後、姫路の人気スケートショップ
JAUへ遊び行ってきました〜。

凄くCOOLなSHOPです。

店長の名前は門口さんです。

気に成る方は是非、遊び行ってくださーい。

ちなみに JAUって名前は
俺が提案しました!

アマゾンの沼の主(神とされる)
大人食いナマズのJAUからです!

大きく成長しましたねー

最初JAU見た時は、3cmぐらいの稚魚

だったのに...





0 件のコメント: