2013年7月7日日曜日

7.1 TEAM 松風 の皆とライディングしてきました〜



7.1

夜は、江南市の公園で
TEAM松風の皆とRIDE ON!
BMXとSK8er 皆、仲良くて
仕事終わったら集って
遅くまで毎日ライディングしてるらしいです!

松風 FBページ
代表の小出くんこの日にブーメランGET!




ライディングして、カメラで遊んで
BMXについて色々トークして
凄くいい時間でした〜




皆凄く良い感じのライダー、スケーターで
 この日は20人くらい!?遊び来てくれてました〜



楽しかった〜

また遊びいきま〜す。

皆、頑張ってね〜。




この日は結局
午前1くらいまでライディングして...
そのまま高速乗って浜松向かいました。
さすがに疲れピークで、気がついたら
SAで寝てました〜

つづく





0 件のコメント: