2013年7月3日水曜日

7.6 今週末は、コレだよ!



7.6は、コレ!


シャーリーの地元神戸で、
リアルタフネス行ったメンツは全員
遊び来るでしょう!
BMXライダーには完全マストなパーティーです!
ゲストも超濃いし音もメチャ良いし
ノリの良い神戸ライダー達は完全パーティー仕様で
朝まで遊び倒しますよ〜!

FOODには、神戸の人気
お好み屋 きぬや も出店!

勿論、船長は内野洋平(強制)!

困ったらウッチーに相談してくださーい。

俺もシャーリーも、 
頑張って音で盛り上げる事を
集中してるので、ウッチーが強制船長です 笑

パーティーBOY達はウッチー船長の言う事を
聞いて楽しんでくださーい!

で、そのウッチーが今年も魅せまっせ!

同日7.6 グランフロント大阪で! 





詳しくは... 


正直、こんな最高のイベントなかなか無いよ。
俺は、当日昼まで長野予定なので行けませんが...

このコンテストは行かなきゃ絶対後悔するよ。

ライディングスキルやスタイル
ライダーとしての勉強は勿論!

その1日で日本のTOPライダー達の
LIFE STYLEを体感して

7.6 BMX RIDERとして自立する為のコツを
PRO目指すなら本気で勉強できる最高の日。

リアルが存在する現場に答えが必ず存在するから。

 遊びながら学びましょー!

人生1回キリだよ。

楽しも。






 

0 件のコメント: