2013年7月16日火曜日

REAL TOUGHNESS DAY1 (SAT)


 7.13

連休初日、朝に
ムービーUPされたので関西出発!
とにかく移動の電車激込みで、
終止立ったまま鵠沼海岸まで。
夏、海、湘南。
自然に人多いですね〜。

REAL TOUGHNESS SHONAN

初日BMXストリートが開催。
BMXストリートも、本当に人気ありましたね!
ド派手だし!判り易い!
マツケンは、相変わらずテクニカルでカッコイイ!
でも、今回のショウタは若さと
イケイケ感が凄く伝わるRUNでした。
FLATほど、年齢層の幅は無い競技なので
尚更、気持ちと勢いが重要な勝負を見せて
頂き勉強に成りました。

とにかくカッコ良かった。

途中急遽、ツトム、ウッチー、ヒロと俺で
SHOWケースする事に成り...
バトル形式のSHOWケース!!!
現在世界ランキング 1位2位3位のメンツと
あの舞台で、FLATLANDを魅せれた事も
自分に取って凄く大きな経験に成りました。

G-shock に 感謝。





出演アーティストも世界レベル。
レゲエから、世界王者マイティークラウン!

流石、地元神奈川

会場更に上げてましたね〜

流石でした。

BMX、SK8、ダンサーに対する
リスペクト具合も最高! 

流石、世界一流のアーティスト

Big Up





大会終了後、海で皆でかんぱーい! 
途中、ARESBIKESの正規販売店でもある
CUNTER ATTRACTIONさんへ

初めて行ったけど在庫数も幅広く
すごくカッコイイSHOPさんでした。

お近くに行った際は是非







で、最後までT430の
NOBとユウタが色々面倒見てくれました〜

いつもありがとねー

久々な、みんなと乾杯

楽しかった〜

感謝。





0 件のコメント: