2013年9月28日土曜日

C3 JAM 2013 無事終えて



9.22

朝8時に集合して設営開始。
一番乗りして、準備万端。

30分前まったくいつも通りの
殺風景な風景。

正直、毎年ギリギリまで焦ってますね。

どんだけ、やってもメイクする事が出来なきゃ...

自分自身は、満たされないですからね。

運営や企画ってBMXの本質と全く同じですね。

 



で、集合時間キッチリに皆集合して

テキパキ仕事してました。

どんどん若手が、北陸のBMXシーンに
積極的に参加し始めてるの見て
凄く安心出来た。

無理に、お願いするのでは無く
積極的に情報を拡散させて
皆の意識レベルを引き上げる事。

全員が、力を合わせれば
何だって出来るって事を
感じて貰う事。

で、誰か1人が創り上げたC3 JAMでは無く

皆で創り上げたC3 JAMと言う意識を感じて欲しい。





三滝やユウヤが、中心に成って現場を
盛り上げてくれるので

俺は、その情報や気持ちを拡散して

更に、色々な力を集める掛かり。





にしても、朝から凄い

沢山のライダーが集ってくれてました〜

この時間で、昨年のエントリー数越えました〜

って、ちょこっと安心。
 
 



開会の挨拶は、マイメン シンゴ。

マジで、良い感じに役割分担出来てる
 この石川ローカルは、本当に最高!




結果、全国から沢山のライダーが
スタートから集ってくれました。

マジで、ありがとうね。

 Creative
Cycle
City

JAM


つづく。


 
 

0 件のコメント: