2013年9月30日月曜日

C3 JAM 2013 ガールズ & キッズクラス


C3 JAM 2013
ガールズ & キッズクラスからスタート




福井県からケンタロウ!
今回は、緊張したのかいつもより
メイク率高く無かったけど
大人顔負けのファンキーチキンでアピール!

最初はBMX自分から
好きって感じでは無かったけど...
最近どんどんBMXが好きなんだな〜
って、感じる動きを見せてるケンタロウ。
現在北陸NO.1 KIDSでしょう。

がんばれよー!



神戸から イソガイ リン
 言わずと知れた日本期待のキッズ!
女の子だけど、とにかく
半端無い速度で成長続けてます。




地元石川から カップ!
今回も運営1番頑張ってくれたライダーの1人
あの夜の素晴らしい照明は
実はカップがセッティングからコントロールまで
すべて1人で、頑張ってくれました。
ライディングも、凄く集中するタイプで
優しい性格なのに負けず嫌いでカッコイイ!



新潟から ユウ
BMX SHOP GLOWの息子さん
最近、めちゃ頑張ってます。
この前DOKOと言った東北ツアーでも
上手いライダーのJAMに気負いする事無く
果敢にチャレンジしてました。

各地に、凄くやる気の有る
KIDSライダーが急増中です!


名古屋の心優

愛知のFLATLAND KIDS代表
すごく元気よくて
社交的で最高! 

やっぱりKIDS は元気が一番。

大会だって若いからコレから
何度もチャレンジ出来るからね。
自分を表現し続けるライダーが
年齢関係無くカッコイイ。




岡山からエントリーのライダーも!

流石、日本NO.1ガールズライダー

ビーフンが居るのローカル。






名古屋からギャオス。

ガールズクラスも皆頑張ってますねー。

11/6に岡山でビーフンが女の子だけの
大会が主催するみたいです!
素晴らしい事ですね。

他人に任せるシーンでは無く
自主的に自分達でBMXを盛り上げてく為に
大会やJAM、SHOWを開催して行く事。
どんどん皆自由にチャレンジして行く事が
大切だと思います。

大きい小さいに限らず。

やりたい様に自分達をアピールしようよ。

いろいろイベントは大変だけど
成功、失敗を恐れず

ガンガンイベント仕掛ける方が

カッコイイと思う。

FLATLANDなら平らな地面があれば 
どこだって関係無いしょ。

に、しても こんなに上手い
KIDSやガールズが沢山居る
日本って本気で凄いな〜。

って、間違い無く世界中から注目されるね。

 どんどん行きましょーい。




C3 JAM 音楽も地元期待のDJが
ガンガン力を貸してくれました〜

DJもBMX同じく曲溜めて
スキル磨いて表現してる
 有名無名問わず。

自分を表現したもの勝ち。 

カウンターカルチャー
時代は、絶対BMXに目を向ける。

そして CYCLE 続ける。

どんどん行きましょー!

つづく。

0 件のコメント: