2013年9月6日金曜日

Hype Northward Tour 2013 Day 3 "Akita"


8 / 31

仙台から秋田に移動。
途中の高速道路が本気で街灯無くて焦った。
本気で真っ暗。更に大雨。

到着するまで、かなり不安でしたが...
会場到着すると普通に沢山人居て安心しました〜。


 

夏な夜な雰囲気。
夏ラストパーティーな感じで
会場も良い感じ。

ここで、開催されるのは
東北の凄腕ライダー集めたコンテスト
 
予選 23:30
決勝 0:30

日本では珍しい大人な時間帯のコンテスト。





今回は1対1のバトル形式で
予選と決勝が別れてるコンテストでした。

正直、油断したら危ないメンツ。
全国的にはあまり知られて無いかも?
だけど、東北エイリアも
レベル高いライダー何人もいますよ。
中には余裕で、KOGプロクラスレベルなら
十分通用する顔もチラホラ。
更にジャッジはギャラリー。
間違い無くライディングの差を見せなきゃ
ローカルライダーに持ってかれるから...

油断せずキッチリ初戦からMY STYLEで。

リハ無練習無しのぶっつけ本番。
砂で滑るポイントと砂の上に立てた床だから
柔らかいフロアーに最深の注意をはらい...

1回戦、新潟長岡のトンジル押さえて決勝進出。
 
 約1時間後の決勝は4人でJAM。





 皆、イケイケでライディング!
会場もかなり盛り上がってましたー!!!




きっちり優勝いただきました〜。

感謝。

決勝の映像UPされてました。

+秋田の人、ライダー以外も
自分の事知ってくれてる人が多くてビックリ!

DJ、雑誌関係、ダンサーなどなど...
 皆共通で話してくれる事は
 自分の生まれた街 金沢に誇り持って
頑張ってるところに凄く共感を得てくれてました。

皆、生まれた地元大好きで最高す!

ピース。





秋田+東北チーム

最高な時間と場所ありがとー!

また、遊びいきまーす。
 
皆、一人一人その生まれた地代表して
頑張ってる姿が最高す。
 
 



次の日の宮城県登米市佐沼の
イベントに備えて早めに秋田出発。

でも、あっという間に明るく
成って来たので車止めて仮眠。

正直、体力の限界ピークでした...

つづく。


 
 
 

0 件のコメント: