2013年11月26日火曜日

今年最後のO30'S JAMも無事終了!


11.23

KAITAYA KIDS SCHOOL終えた後は
今年最後のO30'S JAMに参加。

こちらも、毎月一回恒例のJAM。
自由にただただ乗るだけ。
 最初は30代以上のライダーの為の
JAMだったのですが... 毎回
 関西の上手い若手も沢山遊び来てくれてます。
 最近は、年齢層も幅広くて良い感じ。




SONCHO も、最近凄く個性的な
ライディングしてます!
スピンもローリングもスイッチも
凄くバランス良くこなす
大阪期待のライダーですね。


ベテランのオニは、相変わらず
メローでスムースなライディングSTYLE

最近のオニは、色々な
関西ローカルのJAMやコンテストを
行き来きして凄く
良い影響与えてるライダーの一人です。




向江くんもMYペースにガンバってまーす!
仕事や家庭忙しそうですが、こうやって
皆が集るJAMには顔出してくれてまーす。





KAITAYA KIDS SCHOOLも
毎回手伝ってくれてる
先生ことノブ。

KIDSもライディングも大好きで
本当に良い感じの大人なライダーです!



ユウヤも本当ココ一年で成長しました。

親離れして1人前のライダーに成る日も
もうすぐかな?

とにかく期待の若手です。



キュウシュウもBMX歴2年くらい?
G-SHOCK リアルタフネスを見て
FLATLAND始めたライダーの一人。
なんと当時はカシオで働いていました。
完全FLATLANDと運命の出会い。

かなり集中して乗れてるから
コレから更に成長も期待。




そして、O30'S JAM主催者の周
本当にFLATLANDが大好きで
面倒見良くて最高のライダーです!

東大阪を良い方向にリダーシップ発揮して
引っ張ってくれてます!

めちゃ良い奴。


今回も色々ライダー集って終止楽しくRIDE ON!

次回また来年。

O30'S JAM タイミングあったら遊びきてくださーい。

その後、皆で焼き肉で忘年会。

BMX、FLATLANDの繋がり最高〜


0 件のコメント: