2013年12月24日火曜日

SANDA SCHOOL 20131222


12.22

三田 SCHOOLへ行ってきました。

このSCHOOLは、SHOP関係の
BMX SCHOOLでは無いので
毎回初心者が殆どいません。

濃いメンツが淡々とJAMして
楽しんでる感じのSCHOOLです。
三田は路面も最高なので本気で
ライディングに集中出来るスポットです。

で、この日も普段と
変わらない感じでライディング。
+ハクツルと色々撮影してみました。

ハクツルに撮影して貰った写真は
ゆっくりタイミング見てUPしてきまーす。

Follow Me. 





ヨシユキに無理矢理に
撮影モデルに成って貰い。
ひたすら乗って貰いましたw
 撮影の大変さをさりげなく
味わって貰う為に。
この耐えた感じのスローな、
ミドルスクールなローリングスタイル
めちゃ良い感じにヨシユキな
スタイル出てるんです。
見た目とライディングスタイルが
合ってるからイケテル。

よっぱらってハイな状態は更に

おもろくて最高な奴です。




 三田の凄腕若手ライダーのチワ

ブレーキ使った一旦止まった
ところからリスタートする
ハードスイッチのトリックが
チワの持ち味なんだけど...
この日は、何か?狙ってる感じの
ノーブレーキスタイルで練習してました。

 ヤンマーに似たヤバさを兼ね備えた
期待の若手です。




おおさか から ゆーし も遊び来てました〜。

この日も、ご機嫌でMYペースに遊んでましたw

子供は、なんでも良いけど元気が1番。




SENDA 

実は、あまり知りませんが
ライディングは めちゃ良い感じの若手です。
チャリが、めちゃくちゃ好きそう。



いつものメンツも、いつも通りの

三田な感じ。

なんでも無い感じが程よいローカルです。

この日は、雪もパラつてて
めちゃくちゃ寒かったですが

昼から真っ暗なるまで乗り倒して...

お疲れした〜。



0 件のコメント: