2014年1月24日金曜日

関西TV撮影無事終了しました。


1 / 24

関西晴れてますが、
まだまだめちゃ寒い日が続いてますね。
そんな昨日は、久しぶりの関西TV撮影でした。
以前から、お世話に成ってます
プロデューサーの四宮さんと久々の再会。
四宮さん実は、元BMX RIDERなんです!
久々の再会嬉しかったな〜。
 
関西TVの人気アナウンサー
新見彰平くんの

ショーヘイの人生一本勝ち!
 
と、言う番組です。
放送時間等決まりましたらまたUPしまーす。
関西BMX普及キャンペーン(笑)
是非ご覧ください。

TVを見てBMX KIDSもっともっと
増加してくれると嬉しいな〜。

良っかったら告知もよろしくお願いします。

そして、その後はC3 JAM神戸の場所予約の
ミーティングで、みなと総局 神戸管理事務所へ。
正直なかなか難しそうな対応でしたが...
BMXの素晴らしさを理解して頂いて
神戸のみんなと
開催まで全力で頑張ります。

こっち来て、もうすぐ3年目。

すこしづつ1歩1歩

前進しています。

感謝。


 


 

0 件のコメント: