2014年2月17日月曜日

2.16 SPACE ARK SCHOOL 無事終了



2.16

右肩も大分良く成って来たので
いつもの様にSPACE ARK SCHOOLに参加。

この日も、めちゃめちゃライダー居ました~






ここ最近、ライディングも
若手を引っ張るリーダーシップも発揮中の

神戸期待のモリシーが今回の
SCHOOLを引っ張ってました。






皆に丁寧にライディングを
教えてる姿が印象的でした。

SPACE ARKと言う日本を代表する
BMX SHOPの看板を背負うスポンサードライダー

流石です。

ライディングは勿論。

遊びも、SCHOOLも率先して頑張ってるモリシーは
ただ上手いだけじゃなくて面白いから
魅力的なライダーです。







そして、ココ最近 
急成長を続ける関西のBMX SUPER KIDS達

やはり本気で、凄いすね〜

みんなめちゃ頑張ってまーす!







りんちゃん と タクミの

ISG BROSも半端無く上手く成ってるし。

動画は...


あっと言う間にか60以上シェアされて
世界中から注目されてました。





今回も良い感じのスクールでした〜



参加したみんな おつかれ〜

また のりましょ〜い。



0 件のコメント: