2014年3月10日月曜日

2014 TAIPEI TRIP DAY1


3.4

朝0°Cの関西から三滝と出発。
昼に桃園国際空港着。
空港で、ヒロと合流。
 台湾も今年例年より気温が上がらない様子。
思った以上に寒かったす。

ARESBIKES台湾のケビンが
空港まで、お迎えに来てくれました。
で、HOTEL CHECK INして...
 



ランチは、ヒロおすすめの
世界中の観光客が、絶対行く!
と、言われる小籠包屋さんへ。

間違い無く美味しい。

けど、やはりお値段は
普通の小籠包屋さんより高め。


日本にも在るので、気に成る方は是非。





で、夜までホテルでケビンと
開発プロダクトミーティングをして...
あいにくの雨だったので
映像の撮影場所を探しながら...
ナイトマーケット市場調査。
売られてる物は、かなり安そうですが...
気に成る物は、ありませんでしたw
先日、行ったマレーシアで買った
iphoneの充電器の爆発から実際
ナイトマーケットでの買い物は
消極的に成ってますw 

でも、ナイトマーケットの雰囲気は大好き。

その後は、松山慈祐宮へ...





金、赤、黄色など
めちゃめちゃ色がキレイでした。
台湾仏教は、独特な装飾が施されてて
博物館みたいで良い感じです。

お祈り済ませた後は...
 
 



台湾名物の火鍋へ。
色々な具を辛い鍋で。
おいしい鍋です。

約2年ぶりの台北。
昔より、凄く空気もキレイに
成ってました。

街も、キレイな部分が凄く増えてました。

人々も優しいし。

台北めちゃいい街。






0 件のコメント: