2014年4月19日土曜日

2014 上海TRIP DAY3



4/14
この日は、重要な予選日
集中して乗りました。
ASIAは、技術レベルは本当成長続けてます。
アジア各国からエントリーは、25名
アメリカ、フランス、ペルー、からもエントリー
在りました。



モンスター契約のストリートライダーも
エントリーしてました。
ストリートで表彰台上がってたので
有名なライダーみたいですが...
FLATLANDでも連続で
ストリートトリック繋いでました。




完璧にウッチーの動きをフルコピーしてる
Lio Jay
カレは、中国代表REDBULLもスポンサーつけて
アジア各国の大会で、よく顔見かけます。
現在、中国No.1ライダーと思います。
予選2位通過!
 



カレは、初めてみましたが良い動きしてました。
予選何人も良い動きしてるライダーいました。
実際、俺の想定内でしたが
多分他の日本人は、
現在アジアがどれくらいレベルか?
正直、油断する事も多いと思います。
正直、何回も自分は悔しい思いをしてるので
絶対にどんなライダーにも格下扱いはしません。
勿論、高い技術をコピーしてるライダーにも
負けたくありません。
だから、常に本気。
集中。



 韓国代表の若手 Lee HEESUNG 
完全レベルの高いマティアスの
フルコピーライダーです。
予選3位通過。



AUTUM BIKEのCamiloもエントリーしてました。
予選は、あまり良いランでは無かったですが
確実に他には無いスタイル魅せてました。
予選5位通過。
 


本番。集中してRIDE ON!!!
予選1位通過!



変わらずARES BOO4 HUB最強。


上海ロコライダー!!!
 


カレは、凄いARESファン。
中国でも販売開始されたT-シャツ
即GETしてくれました!
で、すぐに大会で着てくれてました。
 


カレも完成度の高い乗り方してました。
Wu Jia Chien 
予選4位で通過。


大会終了後は、皆で記念撮影。
GROW UP FLATLAND CHINA!!!

で、大会終了後は...
 


ケビンの粋な計らいで、上海のお寺
城隍廟へ観光へ行ってきました。
でも、実は俺来た事あるお寺なので
逆に、案内係w
残念な事に修理中のところが多くて...
あと、小籠包以外は確実に
食レベル低そうでした...

で、ホテルもどって

ホテル近くの四川串焼き屋さんを
社長のチョイスで!
流石、中国長いだけあって
確実に上手い店をチョイス。

サンラータンと四川風串焼きバリ旨でした〜。

 つづく。

0 件のコメント: