2014年4月23日水曜日

ARESBIKES × マエハタループ BMX SCHOOL 今年も大盛況!!! 


4.20

朝一関西から岐阜県へ。
この日は、ARESBIKES × マエハタループ
BMX SCHOOLでした。


講師は、シンデと俺。
この日も元気なKIDSが沢山!


みんな最後まで真面目にBMX頑張ってました。


〆は、雨がパラつく中
SHOW TIME!!!


本気で滑る路面でしたがバッチし
KIDSの視線釘付け!
 


参加者は80人くらいでした〜
沢山遠くからも参加ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いしまーす


 SCHOOL 終了後は、マエハタループさんに
シンデと営業行ってきました。
相変わらずオシャレな自転車沢山展示されてました〜
ARESBIKESもばっちし展示されてますよー。

その後、斉藤店長と夕食へ...



久々、美味しい蕎麦いただきました。
10割蕎麦 マジ美味しかった〜

IZAWA

また行きたいな〜。

その後、シンデや店長と別れた後は

小出君や江南のメンツもスクールに
遊びきてくれたので
江南市のライダーが集るBAR Villageへ
かんぱーい して、深夜にホテルチェックイン。
この日も、本当に動き疲れました〜。
でも、楽しかった〜。

感謝。


 




0 件のコメント: