2014年4月27日日曜日

C3 JAM KOBE 大盛況で無事終了!


4/26

C3 JAM TOUR KOBE

朝9時集合で設営 & 準備。
11時のエントリー開始と共に
四国や、山口、岡山からもライダーが
遊び来てくれてました。

本当に、日本中に気持ちが届き出してる実感と
 みんなで、もう一度シーンを盛り上げよう!
って、本質的に大切な気持ちを
数を重ねる事に体感してます。

今回も沢山のエントリー & 
応援本当にありがとうございました。




正直、みんなの見えない所で時間を掛けて
ゆっくり公式な手続き等...

あくまでスポンサーに頼り過ぎず
自分達の手で、創り上げてく本質に
焦点を当てたC3 JAM。

各ローカルに、多少の負担は掛かるけど
逆にそれは、自分達のローカルは
自分達の手で創り上げると言う意識レベルを
高めて欲しいから頑張って貰ってます。

シンプルな、言葉で無きゃ伝わらない。

逆に、公園を有意義に傷つけず
大切に使う事が出来るなら
FLATLANDの可能性や
楽しさがもっともっと幅広く
多くの人の心に届く。
って、信じてC3 JAMを開催してます。




今回の開催場所は
現場での企業広告と物販販売などの
規制が凄く多い為広告用のバナーも禁止
大会の雰囲気はライダー集まり具合と...



ライダーMCによる進行。

今回も岡山のユージが最初から最後まで

頑張ってくれましたー!
ユージ今回もありがとうね!

皆さん8月10日の 岡山の
C3 JAMもよろしくお願いしまーす。

で、サポートにはC3 JAM TOYAMAの
主催を勤めるモッチ。

続くGW 5月5日は、富山でC3 JAMです!


  


大会DJは、THINK RECから
YOHEYthewest

良い音楽ありがとうございました〜。




昼も夜も、活躍のモリシーとヨシユキ。
彼らの役割は、会場を盛り上げる事。

今回も、ばっちし頑張ってくれてました。



全体は ほのぼの KIDS達は
はしゃぎながら ライディングを
真剣に観戦。

いろいろなライディングを見て
研究するのも重要なFLATLANDが
上手く成る為に凄く重要な事。




今回久々真面目に大会エントリーした
大阪のILL。

良いライディングしてましたね〜。




そして、台湾の代表ライダー
TIMもエントリーしてくれました!

今回も他のエキスパートライダーを
寄せ付けない安定したライディングでした。

ASIA FLATLANDコレから更に
盛り上がってきますよ!




 笑顔が溢れるコンテスト。

地域を越えて

みんなで、盛り上げる。




神戸の人気BMX SHOP
SPACE ARKの代表

ツミキ。

ブーメランと複雑なスイッチを
連携させるオリジナリティ溢れる
リアルなライダー店長。

今回も、良いRUNしてました!

 詰めの甘さが無きゃ
真面目にプロクラスです。





エキスパートクラスは、予選無しの
バトル形式で開催されたので
1戦1戦 判りやすく勝敗が着くので
見てて楽しかった。

ジャッジも凄くシンプルにやり易かった。

  



ノービースクラスTOP 3リザルト

1位 RIN ISOGAI
2位 WAKKI
3位 MINATO SATO




最後は、今回のホストライダー
ロシアの挨拶で〆。



良い感じで終了!

本当、みんな お疲れしたー!

で、コンテスト終了後は...





会場移動して...

PM7:00〜

表彰式 & アフターパーティー

突然ベトナムからマイメン

クンベルが帰国して登場!

クンベルの事をあまり知らない人は
下記のLINKをCHECKしてくださーい



DJ シャーリー


ヒートアップするフロアー。


エキスパートクラスリザルト

1位 Tim Hsieh (TAIWAN)
2位 ISOGAI TAKUMI
3位 MOCCHI




かんぱーい。

して、つづくパーティー。

ライダー皆 元気で何より。

学校では習わない現代の人と人の繋がり。

BMX FLATLANDの本質。

楽しい事が有って苦しい練習が乗り越えれる。

スクールが、あって覚えたトリックを
コンテストで、表現する。
リザルト以上の大切なモノを手に
入れて欲しいな次の世代のライダー達に。

怖がるな事なんて何も無いと思うよ。

週末GW沢山遊んで
ライディングして
仕事も勉強もがんばりましょーい。




0 件のコメント: