2014年4月8日火曜日

Cycle Court 無事終了。




 4/6

金沢中央公園で開催された
参加型自転車イベント
CYCLE COURT に出演参加してきました。
雪や雨が降ってても
KIDS達も、大人達も皆ワイワイ
自転車に乗って楽しんでました。

準備段階では、晴天でしたが...
突然、雨ふって雪に変わり...
それでも、皆ガンガン 
ライディングしてたのが印象的でした。

金沢中央公園も綺麗に舗装され
自転車イベントには最高の空間に成りました。
悪天候の為、花見シーズン
ど真ん中の観光客は
集客出来ませんでしたが...
 金沢の中心の公園の使い方の良い見本に
成ってたと思います。
ブロックパーティー みたいで良い感じでした。

休日を自転車に乗って過ごすって
 凄く健康的で素晴らしい事だと
改めて感じた一日。

参加者、STAFFの皆さん

お疲れした〜。

楽しかったす。

ピース。


北陸も春 到来。







0 件のコメント: