2014年5月20日火曜日

5.18は、1年ぶりの和歌山でした。


5.18

1年ぶりに和歌山へ行ってきました。
今回も、ARESBIKES正規販売店
ルート26のカリヤ君のお誘いで。
カリヤ君とはARESBIKESが
スタートする前からの付き合いです。
今よりずっと前の無名だった頃の
自分が乗ってるバイクブランドから
長年応援してくれる仲間です。
 お互い仕事が自転車関係。
でも、根っこはただのBMX好き!
アメリカンカルチャー好き!

勿論、他にも様々な自転車を販売してる
ちゃりんこ ルート26は下記のLINKから

正直、現在自分達ARESBIKESを
支えてくれるSHOPさんは
BMX好きな店長さん
BMX担当者の
皆さんの頑張りで成り立ってます。
 なので、スクールやJAMを通じて
直接ライディング見てもらって感じて貰い
ARESBIKESがいかにREALな
BMXブランドか?
を、感じて貰う事を心がけてます。
各地のライダーにはC3 JAMと言う
ローカルを転戦するコンテストで
SHOPさんには、初心者から参加出来る
スクールと言う形で
そしてもっともっと一般的なBMXを
知らない人達にはSHOWと言う形で
自分自身=ARESBIKESを
体感して貰う事を目標として
現在も変わらず1歩1歩前進しています。

和歌山は変わらず
本当にキレイで自然豊かな街でした。

今回出会った皆さん

ありがとうございました〜。

また乗り行きまーす。



0 件のコメント: