2014年6月27日金曜日

凄く嬉しいメッセージとプレゼント頂きました!


今日、会社にある方から
バースデープレゼントが届きました。

感謝。

BMXに対する思いって
個々に存在すると思います。
自分が普段描いてるビジョンは
自分が体感するBMXの生活です。
正直、まだ20年ぐらいしか
BMXに携わって無いし
ライディングして無いし
偉そうな事は、言えませんが...

言葉には、見えない力が存在します。

言霊

 日々のそれぞれのネガティブ
を描き出せば
ネガティブを呼び込み。
ポジティブな言霊はポジティブな
エネルギーが、現象として現れます。

facebook や、このBlog 通じて
凄くポジティブなエネルギーが
返ってきた現実が凄く嬉しく。

更に、このプレゼントをくれた方は
ARESBIKESと自分に尊敬の念を
現実的に表現して頂いてて
数あるブランドのフレームの中から
自分の乗る ASHURA フレームを
選んでくれました!!!
最高に嬉しいです。

ありがとうございます。

と、同時に

影響力は、同時に諸刃の鏡。

同時に facebook 通じて発せられた
某名俺宛のネガティブなメッセージも
 素直に自分は、受け入れてますよー。
自分が発したメッセージをネガティブに
受け取った方々にも同時に
影響が在りますので

陰陽

これからも細心の注意を払って、
言葉やメッセージを創造します。

よろしくお願いします。





0 件のコメント: