2014年7月28日月曜日

Happy Nuts Day バリ旨だよ!


土曜日、神戸練習行ったら
FLAT ARKに向けて
アキミツが、乗りに来てました。

そんで、日本最強と自負する
PEANUT BUTTER
いただきました。


粒入りと、粒無し。

この2品を、プレゼントしてくれる
ところとが、流石。

俺 ピーナッツバター かなり拘るからw

正直、色々食べてますよー

実は、ほぼ毎日w

SKIPPY が、価格 味 バランス的に
自分が一番好きなピーナッツバターです。
理由は、コッテリ具合と甘く無い味。

Happy Nuts は、少しだけ
SKIPPYより甘い(植物性糖分)ですが
ピーナッツ本来のコクがしっかりと
出てるバリ旨ピーナッツバターです!
SKIPPYより柔らかくパンに塗り易い。

今朝も、食べ比べましたが
結果どっちも旨い!
完全STYLEが、違うから...
コーヒーマニアみたいに
酸味と苦みの個々の食感に
よって好みは違うと思います。

ただ、ブランディングの意識の高さ
パッケージデザインや1つ1つの
商品に対する希少価値感や情熱は
 Happy Nutsのが断然上!
アキミツが 最強自負するだけの
ピーナッツバターでした。

なので、BMX RIDER
アキミツがプロデュースする
このHappy Nuts Day

是非、食べて見てください。








 

0 件のコメント: