2014年9月30日火曜日

卍LINE 5th ALBUM “KEY MAKER” Release Party in KANAZAWA 大盛況で終了!



卍くんの5thアルバムリリースパーティー
KANAZAWAの仲間と

無事に満員御礼で終了出来ました。

感謝。

日本が世界に誇る俳優と
レゲエDJと言う2つの顔を持つ

卍LINE

言わずと知れた日本のストリートシーンに
多大な影響を与え続けるカリスマ。

正直、BMXやって無かったら
繋がらなかった縁。

出演者も遊びに来てくれたお客さんも

全員 俺に 取ったらBMX繋がり。

生まれ育った街 金沢繋がり。

時間には、限りがあり
その場所でしか味わえない空気感や
緊張感が存在する。

そういう全ての時間を今回も体感出来た事





まだまだBMX FLATLANDは

ストリートに影響与えて行ける

ライディング始めてようやく20年越えたけど

ようやくいろんな光が見え始めてきた。

世界中にはストリートカルチャーから生まれた

アーティストや、革命家が沢山存在する。

日本だって不可能じゃ無い。
 
生き抜いて結果で証明する。 







0 件のコメント: