2014年10月9日木曜日

FOUNDNATION CREW 12th ANNIVERSARY に主演してきました!


10.5

説明不要の日本を代表する B-BOY CREW

FOUNDNATION の12th ANNIVERSARY 

http://www.the-fnc.com/fnc12th/index.html 


に、出演してきました。

B-BOYが1000人近く集まる
リアルなストリートカルチャーの
雰囲気がたまらない最高なイベントでした。

SHOWは、BMX 俺 一人。

a-nationでもFLATLANDは俺一人だったけど
この状況、素人とはわけが違うツワモノばかり。
本気で、世界レベルのブレイカーが集結してました。

リハでは、全く滑る感覚無かったフロアー
しかし本番、おそろしくツルツルの状況に!!!

『ヤベ。コレ喰われる。。。』 

って、心の中で感じた。

けど、負けるわけには行かない。

BMX FLATLAND 代表してそのステージに
上がらせて貰ってるわけだから。

俺の選んだ1曲。

その曲が、終わるまでのストーリーを
たった一人で、演じて

ラストトリックを決めた!

LIVE 無事終了!

終了後、海外のゲストブレイカーに

『お前 かっこ いいな。』

って、一言。
  
FOUNDNATIONの皆がBMXで

俺にオファーくれた意味。

その空間で、
テーマパークのアトラクション
みたいな皆を楽しませるSHOWを

俺に求めて無かった事を悟ってた。

LIVEでしか体感出来ない事を
お互いが感じて、その空間で
生きてる実感を感じる事が
出来た最高のイベントでした。

感謝。


 

 




0 件のコメント: