2014年10月20日月曜日

WESTERN RIVERの周年祭に今年も参加してきました!


10/18

今年もWESTERN RIVERの
移転9周年イベントに朝6時出発。
帰りは19日の朝7時の
スーパー弾丸で、参加してきました。


めちゃくちゃイケテル
カスタムバイクやカスタムカーが
全国から集まってました。 

凄く良い雰囲気の会場。

200人限定の感謝祭。

凄い振る舞いで、お酒に料理、音楽など
お客さんを楽しませてたのが
印象的でした。 

完全アメリカのパーティーでした。




FLATLAND SHOWは、
新潟 GLOW の RYOとYUの兄弟と
DOKOと俺で、観客をロックしました。 

RYOとYU兄弟のSHOWケース
兄弟って事もあり生きもピッタリ!

そして、完成度も高い!

次世代本当凄いすね!

勿論、DOKOと兄弟の後
大人の凄さもバッチし魅せ時ましたよw
 SHOWに集中してたので写真ありません
すいません。

で、MCのモッチは
初参加のイベントに終止最高の
イベント呼んで頂いてありがとうです!

って、格闘ゲームや早食い大会にもエントリー。

のびのび楽しんでる感じ良かったす。





 ZEN TEAMの若手 ヒガ リョウタと
ミナミ ユウマと西野の SHOWケースも

バッチ盛り上がってましたー!

今回、BMX SHOW全体の流れが去年より
確実にしっかりしてましたね。



で、空いてる時間はZENのチームと

FLATLANDセッション。

スゲー 楽しかった。

 本当に毎回ありがとうございます!

WESTERN RIVERのSTAFFさん
社長さん本当、イケテル素晴らしい
ローカルSHOPですね。

感謝。


0 件のコメント: