2014年11月11日火曜日

11.9 CYCLE MODE 2014へ All Photo By Yusuke Origuchi


11.9

CYCLEMODEへ

東西BMX SHOP TEAMバトル
ジャッジで、参加してきました。



東西個性ある若く才能あるライダー達が
集結してました。

今年、フランスとブラジルの
世界戦にチャレンジした
東京DECADE代表のYU YAMAMOTO

新潟出身で、
ほぼKIDSの頃から知ってるけど
本当良いライダーに成長しました。

そして、可能性求めて新潟から
東京へ学問とライディング両立しながら
夢目指して頑張ってる姿が頼もしい! 



コンテストは、流石CYCLE MODE
自転車好きが予選から沢山集まって
応援してくれてました。



名古屋代表 ベッコ

ここ数年、世界戦にも果敢にチャレンジして
自己をアピールしてます!

誰ともかぶらない独特の
ライディングスタイル

リザルト関係なく凄く大切な個性を
持ってるライダーと思います。

見てる人たちが、笑顔で
FLATALANDってこんな乗り方もあるの!?
って、反応が毎回凄く良い!

FLATLANDの素晴らしさ可能性や
STYLE幅の広さを魅せるのに絶対必要な
個性的ライダーです。

凄く個人的に頑張って欲しいライダーの一人

 



神奈川 代表 hommage チーム
も、すごく良いライダー2名エントリーしてました

オリジナリティーある 
スピンムーブを武器に会場を湧かせてたナオ

アグレッシブで大胆な、
スイッチ&スピンで完成度の高いライディングを
見せてた若手期待の 寿人

この2名も凄くイイ。
 



そして、ミドルスクールの
スキルフルなトリックを
使いこなす神戸若手代表のKenshiro

高さのあるdecadeなど
力の在る大胆なトリックが冴える
可能性在るライダー




今回 予選1番いいRUNしてたのは
神戸代表 ケイン でした。

かなり気合入った
いいライディングしてました 

関西代表 SPACE ARKチーム

今年も、決勝進出!!!

他にも、良いライダー
いいバトル、いい写真もありますが...
大会本体の情報発信
主催のCYCLE MODE &
Jykk Japan WEBをチェック
よろしくお願いします。


そして、今回
なんと決勝前にメインステージで
SUPER KIDS SHOWが開催されました!

名古屋の心優 

大会成れした堂々のライディング
超カッコよかった。
 


関東代表のSUPER KIDS
庄司ユウ

本当スキルあるし魅せ方もGOOD!

更に、会場の雰囲気を読む
パフォーマンス性もクオリティー高い!

凄く良いライダーだね。
 



そして、関西代表

ミナト!

どんどん場馴れして、成長続ける
努力と才能と運を兼ね備えた次世代。

『ちっちゃい山の頂上より、もっと大きな舞台で
自分は自分自身に挑戦したい!』

挫折や壁に引く事なく純粋に前向かってる。

 凄くカッコイイ。

今回も、堂々会場湧かせてましたよー!
 




KIDS SHOWの後は、ジャッジムーブSHOW

ルーティーン1本のみ

チャンスは、一回きり。

光太郎と、きっちり決めて会場湧かせて
ジャッジ席に着く。

このムーブは、急遽
ジャッジのプロフやリザルトのみを
MCがコールしても観客に伝わりづらいと趣旨から
 お願いされた重要なムーブ。

同じステージで転ける様な、
ブサイクなジャッジに高次元のライダー達が
ジャッジされるのは納得いかない。

難しく解りづらいFREESTYLEってジャンルで
あのジャッジなら納得。
って、言うテストです。

 なので、俺たちもガンガン乗れますよ。

プロジャッジですよ。

って、とこさくっとアピール。
 


もう、毎年恒例

有名人の安田大サーカス団長さんを

 オーディエンスジャッジ迎えて決勝スタート!
 



 文句無し。隙無しの

イケとモトのコンビ。



と、言う事で今年のSHOP頂上決戦も
関東代表が優勝!!!

おめでとさん。


 


0 件のコメント: