2014年12月22日月曜日

昨日は弾丸で静岡に行ってきました。


12/21

昨日は、弾丸で世良さんと
静岡に行ってきました〜。
 



静岡も、食 旨いとこ多いから 好き。

今回も、(昼)蕎麦と (夜)ばくだん ハンバーグ 
鉄板ルーティン 完了。
 




で、行った理由は
お世話に成ってるLIFE,,,の
15周年パーティーと

森崎弘也の
世界初の20周年ライディング
記念パーティーw 

 

ゴールドスプリント

田中光太郎 VS 上原洋 対決や


森崎弘也 VS  内野洋平

対決などなど...

熱戦が繰り広げられて
普段のライディングSHOW以外で
盛り上がり魅せてました。

個人的な感想は...

要するに、静岡まで弾丸で行って
自転車を鬼漕ぎして...

朝一仕事の為、関西に

関西に帰って来たw

正直、疲れたw

ヒロと、ナオくんは朝6時まで
忘年会してたらしいすwww

年忘れ忘年会

全国各地でハメ外して
パーティーしてる
年末ですね〜

皆、好きなSTYLEで楽しみましょーい

LIFE,,,のSTAFFの皆さん
15周年おめでとうございます!





あ。と、いろんな人 と 静岡で 再会しました。


 の さの くんとも久々。

SNSでは、いろんな人と交流して
なんとなく みんな の状況
お互いに把握してすが...

正直、数千人もフレンド居ても
リアルに普段会わないすからね。

リアルフレンドだと 
どこかで?
必ず出会うから その感じもSNSの
良いところですね。
 
さの くん は

内の NYS 投稿 が、好きだと

言ってくれてました。

ねこ って、気まぐれで
自由で おもしろい。

予想内の事も
予想外の事も
良い事も悪い事も

やっちゃうから、ねこ って

おもしろいんですよね。
  



普段 NEWS で、流れてる
どうでもいい情報も

内のNYSのどうでもいい情報も

 別の何の役にもたたないかも!?
だけど...

 
フォロミー

よろしくお願いします。

遂に3000 いいね!突破しました。

感謝。

 

 

0 件のコメント: