2015年1月6日火曜日

2015 最初の仕事



昨日は、約17年ぶりに再会した 
映像クリエイターの Ian quigley
ライディングを撮影して貰いました。
彼は現在ニュージーランドに住んでて
BIGなアメリカのTVプロジェクトにも 
参加してるクリエイターです。
そんな彼から、最新機材から 
編集ソフトウェアなどの知識を
色々勉強させて頂きました

正直、自分が欲しい機材。
自分に合ったカメラがlanの
おかげで明確に見えました。

17年前のアメリカで、知り合った人と
時が経っても、また繋がれるのも
BMXの素晴らしさですね。

週末また関西のどこかで
シューティングする約束して
昨日は深夜まで頑張って終了。

 ライダーのスキルやスタイルの
完成までに費やした努力や時間って
見えにくいでしょ?
 映像や写真も同じく費やした時間やお金も
作品みてるだけじゃ見えない事も多いから
自分は自分なりに撮影機材や、
音の機材の情報を勉強しています。

何事もオーバースペック気味が
好きじゃない性格だからかな? 
何事も、使いこなせるベストな
モノをチョイスしてます。 

逆にある程度のスキルやスタイルは
機材見れば判る様に成りますよね。

結果、作品を見れば
更に良し悪しが理解できる。

作品、機材、個性

全てバランスですね。


全て勉強。


と、言う事で
2015初仕事無事完了。

Thank You!!!





Ian の作品です。

*リアルに怖いので、心臓の弱い方はお控えくださいw

 Web series が もうすぐ製作されるみたいです。

Haunted Auckland




0 件のコメント: