2015年4月27日月曜日

4.25は刈谷のBBQ JAMへ行って来ました。


4.25は、
久しぶりにDOKOと
撮影も兼ねて、愛知に前日入り。
エノヤンから、数日前にTEL来て...
『しばらく会って無い凄腕ライダー達が
沢山集まるから久々遊びおいでよー。』
って連絡来てたのと、ヒロキと
C3 JAM AICHIの打ち合わせしたかったから
 顔出しに行ってきました。

流石、BMX王国 愛知

KIDSも、本気ライダーも
めちゃライダー集まってました。
現在、話題の愛知代表候補
SUPER KIDSのアイルとキラにも
久々会えました。
めちゃ上手く成ってました。 

フミ、ヒデキ、ミウラ、ナカノに...
数年前まで、最前列で活躍してた
愛知の凄腕ライダー達が皆んなお父さん成ってた。
 乗りたいけど、忙しくて乗れない。
みんな、そう言ってました。
とにかく、みんな充実した人生送ってて
BMXの成長より、人間的に成長を感じれて良かったす。

ちょうど、タイミング合った光太郎とヒロシも。
そんな、なかなか集まらないメンツが
奇跡的に集合してた1日でした。
 楽しかったす。
この日の様子は、DOKOがバッチし
EDITして、近々にUPします。
お楽しみに!





0 件のコメント: