2015年7月23日木曜日

越前夏祭り2015 盛り上がり はんぱじゃ無かったよー!!!


7.20

越前夏祭り花火大会
本気で、はんぱ無かったです!

の、前に朝9時には会場入りして

&

ブラジリアンチームとシューティング。
この日の、作品もまた日を改めて 紹介します。

勿論、この日も良いの撮れてます!


 photo By 西條 聡

今回また新たな、
カメラマンと知り合いに成りました!

インラインスケーターでも、
ある彼の作品も良い感じでしょ!


 Sing J royくんのオープンニングLIVEから... 


福井 勝山レペゼン
 Fly (foundnation)のSOLO MOVE
 


 そして、俺のSOLO RIDINGからの...


安床BROSで、 〆!!!

回を、重ねる毎にチームも
SHOWのバランスもクオリティーも
チーム力も どんどん UPしてます!

そして、この日の観客数は2万人!
花火全体では、5万人!!!

とにかく、ものスゴイ数の人に
EXTREME LIVEを知って頂きました!
本当にスゴイ盛り上がりでした!

始まる寸前まで、福井の人はシャイだから
盛り上げるの大変ですよ。 とか!?
初めて見る人が多いから何処で盛り上がったら
良いか判らないかも !?とか...

色々、アドバイス頂きましたが...

実際、俺も安床達も海外で言葉も通じない国で
幾度と無く苦しい状況でも
ライディング魅せ続けて来てる経験値が有るから
正直、この状況を心から楽しめました! 

地元のSing J roy くん や Fly も居るから
更に間違いなく伝わる!って自信ありました!

色々メディア、地元新聞などにも紹介されたみたいです。

 

勿論!メインの花火も はんぱ無かったす!

ラストたたみ掛ける様な連打!
本当に凄かった!




花火とエクストリームスポーツのコラボ
本当に 凄かった!感動した!
って、多くの人が感動してくれました!


越前町の町長
直々に、来年も頼むよー!
って、早くも熱いオファーも頂きました!

 感謝。

今回も、本当に花火大会主催の皆さん
Diversity & Works  STAFFの皆さん
最高の音響と音を準備してくれたJAMFORCE!
そして、応援に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!

福井県!本当に楽しかったす!

ピース。


 


0 件のコメント: