2015年7月29日水曜日

NANJING CHINA TRIP DAY1


7.25

中国の南京市に行って来ました。
先ずは、朝5時出発で関西から北京に。



北京空港で合流した
 メンツは、ヒロと光太郎とヒロシ。
よく2人や3人で海外は行ってましたが
この4人で海外行くのは意外に初。
年齢も近く、音楽、ファッション、カルチャー
これからのBMXシーンについて等...
沢山情報交換も出来て良い感じ。

終始、笑の絶えない旅でした。
 


中国は、10回近く来てるけど
殆ど香港や上海、マカオ、深圳なので
この南京って街は、初でした。

中国では、80番目ぐらいの
街らしいですが超都会でした。

で、今回のスポンサー CASIOが用意してくれた
ホテルは上級グレードのNovotel Hotel 
しかも最上階の20階!

COOL!!!



現地のスタッフと合流して
夕食も、高級レストランで

色々、美味しかったす。

感謝。
 


ホテルの目の前が、イベント会場で街の中心
この状況なら十数時間の移動でも
疲れふっとばして、ライディングに集中できますね!

街は
大震災前までの日本みたいに
夜でもガンガン明るく

人、活気、エナジーで溢れてる街でした。
 
つづく。

0 件のコメント: