2015年7月30日木曜日

NANJING CHINA TRIP DAY3


7.27

正直、前後2日は ほぼ移動日。
中国で、隣の国って言っても乗り換え入れて
十数時間移動に時間を取られます。
それでも限られた時間の中で、
沢山のリアルを体感出来る事が出来ました。

目に見えないPM2.5。
マスクしてる人も殆ど居なかった。
目に見えないから大丈夫かな?
念の為、なるべく自分はマスクしてましたが...
ネガティブや、ポジティブって話しでは無く。
ストリートでは、自分自身の感覚が凄く重要です。
自分で、自分のフィジカルもメンタルのバランスを保つ事。
自分が、お酒を止めた理由の一つとして
このストリートで、生き抜く手段としての自己信仰です。
重要な事は周りを気にしてでは無く。
自分が選んだ道、選ぶ道を自分で決めて歩む。
と、言う事。
これだけの人口が居て、
とてつもないビジネス、マーケットが存在するこの国で
日本より遥かに小さな自分たちの影響力だけど
 実は、気にしてない人には気がつかないレベルで
拡大する可能性は十分に秘めてる。
って、事を実感できた旅でもありました。

BMXって、やはり凄いカルチャーです。

どんどん、このBMXのカルチャーに
多くの人達が、参加、協力してくれる事を願います。

中国今回も最高の旅でした。

今週末は、今年4戦目のC3 JAM AICHIです!
 
よろしくお願いします。

0 件のコメント: