2015年9月29日火曜日

9/22は Fullswing に参加してきました。


9/22は

DOKO、タンメン、モリチ、ダイキが主催する
Fullswingに参加してきました。
神戸変わらずいい感じ。
高校生ライダーや、若手ライダーが
予想通りめちゃ成長して
上手くなってるのが印象的でした。 

そして、徳島からヒロやヤンマーの
先輩 タツミくんが参加してました!
名古屋の先輩 エノヤンも
C3 JAM終えて名古屋帰って神戸に参戦。

みんな流石。
 
ライダーレベルも高いし。

神戸の一体感を感じれる 
良いコンテストでした。

多分、映像上がってくると思うので
ライディングや雰囲気は、
そちらでCHECKしてくださーい。

 



0 件のコメント: