2015年9月30日水曜日

9/26 は、久々のKAITAYA BMX KIDS SCHOOLでした。


9/26

KAITAYA BMX KIDS SCHOOL
暑い夏を終えたので
久々に再開致しました。

正直、26日、27日 出演予定されてた 
イベントが突然キャンセルされて
スケジュール が空いたので
参加させて頂きました。

なので、十分な告知が出来無くてスイマセン。
今回からKAITAYAさんで
BMX を ご購入頂いたユーザー様のみ参加可能。
と、言う条件がつきました。
正直、参加者大幅に激減するのかな??
って、思ってましたが...

大阪 やはり 新規の
KIDS RIDER増えてます!

勿論、BMX SCHOOLでコツは学べても
本当に上手く成る為にはやはり
普段の練習も頑張ってください。



昨日 動画をUP致しましたが、先生の都合が合わなく一旦動画を消去して 10/10に変更に成りました。よろしくお願いします。
Posted by YORK UNO on 2015年9月29日


次回は、10/10に開催致します。

よろしくお願いします。




そして、夜は シュウが主催する
O30s JAMに参加。

KIDS SCHOOLの先生と
シュウが、連携とってタイミング合わせて
大阪を、KIDSと大人、昼と夜とで盛り上げよう!
って、このSTYLEを 3年続けてきました。

この日は、な ん と30人オーバーの
ライダーが集まってました。

遂にOVER 30 RIDERS!!!

KIDSも、大人も、ストリートもFLATも
大阪を代表するスキルフルな若手ライダーも
三重から ベッコも遊びきてました。

みんな自由に 楽しんでました。

徐々に、大阪が また 昔しの様な
勢いを取り戻しそうな予感してます。

 みんなもタイミング合えば是非。




0 件のコメント: