2015年12月9日水曜日

今週金曜日12/11(金)はNHK WORLDをCHECKお願いします!



初海外 台湾でのSHOWも無事終え
 乗りに乗るSUPER BMX KIDS  
MINATO SATOが12/11 (FRI) 13:30~
NHK WORLD SPORTS JAPANで、特集されます。
是非、CHECKよろしくお願い致します。

正直、ココ数年ずーっと 
MINATOを サポート続けて来て
 遂に、波が来た!って感じてます。

勿論、MINATOは
周りから見たら、突然 現れた未知の才能。
 戸惑う部分も沢山あるかと思いますが
実は、どのシーンにも必要な新たな流れの中で
ここまで、彼は1歩1歩確実に努力して
段階踏んで成長続けてきました。
正直、未だ1phase をクリアした
段階に過ぎませんが...
  
この番組を、見てまたまた
FLATLANDにハマる日本の若い才能期待してます!

MINATOを、見てFLATLAND 
始めるKIDS達が沢山増えてくれたら嬉しいです。
勝ち負けの価値だけじゃ無く
BMX FLATLANDの可能性を拡大させて行く事
楽しさ、ワクワク感を、
伝染させて行く事が出来る逸材が更に
生まれてくる事を願ってます。

現在そのシーン頂点が...

番組メインゲスト、説明不要の
前人未到の3年連続ワールシリーズドチャンピオン
内野洋平です!

是非、番組をCHECKお願い致します。

日本国内は ネットで
  http://www.nhk.or.jp/nhkworld/  
の  NOW ON AIR で!

このLINKで、LIVEで ご覧なられます
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/live/

http://www.nhk.or.jp/nhkworld/pr/#article4 
で APP ダウンロードすれば 見れます



0 件のコメント: