2015年12月3日木曜日

11/28 沖縄TRIP DAY2


 11/28

沖縄TRIP DAY2

この日は
FINAL TOUR沖縄 


めちゃ良かった!



そのプライベートビーチが、イベント会場でした。

イベント開始前から、
沢山の観客が集まってくれてました。



オープニングは、三線の
神谷千尋 さん
いい感じの沖縄ぽさ 全開サウンド
最高でした。


先ずは カンナ フミヤと、
2人でBMX SHOWケース!

ばっちし2人で魅せて終了。


 

ブレイクダンス
FOUNDNATION & TAISUKE
も、めちゃ盛り上げてました!



ブレイクダンスのWORK SHOP
すげー!一体感合って凄く勉強に成りました。

SHUVAN & FLY

スクール講師やってるので、纏めるの上手いな〜


 
DJ IKU のSHOWケースも
会場との一体感が凄くてメチャ盛り上がってました。
REALにストリートでリザルトじゃなくて
DJ スキルで、上げる感じ凄くカッコイイす!



A quick little drone clip I shot yesterday at the Diversity & Works 2015 final tour event with SAIOH - 才王 and Red Bull Japan. Photos coming soon! Good fun!!
Posted by リオン ピート on 2015年11月28日




途中、人気グラビアアイドル
清水あいり ちゃんと有名プロカメラマン
イルコとの撮影会あったり...



サプライズの SUPER BMX KIDS
ミナトのSHOWケースが組まれたり...

 

終始会場は、盛り上がってました!

 

盛り上がった沖縄!!!

映像も、沖縄ー福井ー金沢の3会場纏めた
来年までにはUPされると思います

お楽しみに。


SHOWが無事終了した後は...

海の観光

マジで、沖縄凄く自然がキレイ!!!

本気最高のロケーションで
最高のメンツで楽しめました

感謝




参加した皆さん本当にお疲れ様でした。


 つづく




0 件のコメント: