2015年12月28日月曜日

2015年は KIDS BMX RIDER飛躍の1年でした


全国各地の急成長を遂げた
SUPER BMX KIDS RIDERが
2015年は、本当に活躍した年でした。

みんな本気で、上手く成りましたね。

数年前から見れば機材や、
BMXを取り巻く環境も凄く進化したし
素晴らしい1年でした。

そんな中、MINATOが
またまた、凄いオリジナル
トリックをメイクしました。

クリエイティビティー。
身体能力だけの魅せ方では無く
創造性も、確実に進化してます。

教わる側から教える側に回ると言う経験も 考える
と、言う部分においては凄く学べる部分が多々あります。
 



 自分達が、月1〜2で開催してる
BMX SCHOOLも、わかりやすい
動画が あった方が、参加しやすいかな??
と、思い映像を制作してました。

是非、CHECKして参加してください。

そして、来年2016年1月末には
待望の2016 STN EX 
コンプリートバイクが入荷されます!
フレームは、ハイテンからクロモリに変わり
強度面、精度面が大幅に進化してます!
そして、MINATOが現在テスト中の
16inch 製のA-class TIREです! 

下記のLINKをチェックしてください。ARES STN EX BIKE
 
 機材の進化と、共に技術の進化も
BMXの面白さはカスタムにも存在します。
良いライダー、成長するライダーは
自分にあったパーツをチョイスして使用してます。
既に、16inchを持ってるライダーには...

下記のLINKをチェックしてください。ARES STN EX FRAME
 
フレームを、進化させて
更なるトリックの進化を期待してます。


GROW UP FLATLAND


 

0 件のコメント: