2015年12月9日水曜日

Bose Presents: THE SANTA PARTY


先日、大手スピーカーメーカー
BOSE様のWEB CM作品に
参加させて頂きました。

撮影当日の撮影の規模感も凄かったですが
映像UPされて5日間で約30万PVって凄いすね!!!
音楽も映像、キャスティング、ストーリーまで
練に練られた日本発世界発信の映像作品に
参加させて頂き光栄です。

日本で制作されるのに
実は送られて来た絵コンテが
全て英語だったので びっくりしてましたwww
あの数秒の為に、朝まで頑張りましたー!
自分以外にも、有名ダンサーが
実は沢山出演してますw
出てくる人すべて準備された
エキストラの俳優さんです。
本当、映像に対する力の入れようが
半端無かったす!

メインのスピーカー 詳しくは、
下記のLINKをCHECKしてください。
http://listenforyourself.jp/feature/bose-santa-party/

関係者のみなさま ありがとうごいました
& 極寒の寒さの中 お疲れ様でした。

 

0 件のコメント: