2015年12月15日火曜日

越前大仏でのSHOWも無事成功でした! 

photo by 3104sijo

おそらく、本堂でBMX乗るって
世界初だと思います。
勿論、INLINEもw

写真がリアルな曼荼羅でしょw

2015年夏に下記のPV撮影のお願いが叶い
その、流れからの....

12/12

Diversity & Works final tour RD2 
AT 福井県勝山市 越前大仏。
無事に大成功で終了致しました。
会場に集って頂いた観客の皆さん
出演者、STAFFの皆さん本当にお疲れ様でした。

本当に沢山の仏様に見守られ
奇跡的な成功を収めた1日

この越前大仏を
創りあげた創業者の方は
関西で会社を成功させ地元に貢献出来る為に
このとてつもなくデカイ(国内野外最大の大仏)
お寺を、制作したと聞いてます。

自分達の微力な力で、国内や海外に
この越前大仏の名前が広がり
福井県勝山市にも観光客が増えると嬉しいです。 

イベントの雰囲気は....
マイメン ブラジルの PRO カメラマン
Abe ちゃんが、いい写真UPしてくれてるので
下記のLINKをCHECKお願い致します。

このイベントを開催してるTEAM
Diversty & Works の皆さんも
北陸の小さな街から 夢 を実現させる為に
BMX、ダンス、INLINE、フリースタイルフットボールetc
映像クリエイター、カメラマンチームと共に
人と人やカウンターカルチャーを次世代に繋げる
動きを頑張ってくれてる最高のチームです。

CHECK LINK!!!
 
勿論、リアル。全てがスムーズに進むほど
世の中は、甘く無いけど
怖がって何も行動を起こさなければ
その先の発展はあり得ない。

プレイヤーも、イベンターも、ギャラリーも
新しいモノや、楽しいモノ、凄いモノを求めてる。

出演してるゲスト全員の経験値や
スキルレベルが高次元だからこそ
乗り越えれた現場も沢山在りました。

今年1年は、春夏秋冬 
Diversity & works TEAMと
とにかく攻めました。

最終は、スタート地点の我が地元

金沢で、12/23 ファイナル迎えます。
皆さん是非遊び来てください!



*会場の都合上 INLINEのSHOWは開催されません。

0 件のコメント: